湯めぐり企画 「お湯印帳」 第6弾!

南魚沼温泉郷 スタンプラリーを4月1日よりスタート!!

施設によってはパンフレットを持っていくだけで嬉しい特典付き!

更に、集めたお湯印の数によって豪華景品をプレゼント!

参加は無料です! 沢山の方のご参加をお待ちしております☆彡

 

【開催期間】

2023年4月1日(土)~2024年3月31日(日)

【参加方法】

①観光案内で「お湯印帳」を手に入れます。

 ※無料で配布しております。

 ※事前に郵送も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

②温泉へ出かけましょう。

 ※日帰り温泉をご利用の際は、事前に必ず各施設にお問合せ下さい。

 ※「お湯印帳」を提示することで特典がもらえる施設もございますので是非ご利用下さい。

③参加施設の温泉に入り、「お湯印」をもらいましょう。

 ※「お湯印」がもらえるのは1施設につき1回のみです。重複は無効となります。

 ※コースによっては、宿泊を必ず1回もしくは2回含む必要がありますのでご注意ください。

 ※同じ源泉でも施設が異なれば有効となります。

 ④景品をもらいに行きましょう。

 ※景品はその場でお渡しできず、後日郵送させていただく場合がございます。

 ※景品交換所は下記をご覧ください。

【景品交換場所】

◆道の駅南魚沼 今泉記念館 [〒949-6363 新潟県南魚沼市下一日市855]

 営業時間:9:00~17:00

 定休日:元旦(その他臨時休館日あり)

◆浦佐駅観光案内所 [〒949-7302 新潟県南魚沼市浦佐719-2 (JR浦佐駅2F)]

 営業時間:9:00~17:00

 定休日:年末年始・毎週火曜日

【スタンプラリー参加施設】

宿泊日帰り どちらも利用可能な施設

上野鉱泉中の湯とまの湯松寿館/ 舞子高原ホテル/ 金誠舘/ 旬彩の庄坂戸城ほてる木の芽坂/ 日章館/ 越前屋旅館/ 魚沼の隠れ温泉くつろぎ庵/ 心と体の保養の宿龍氣こぐりやま山荘/  五十沢温泉ゆもとかん/ 萌気園さくり温泉健康館/ たもん荘/  てじまや

宿泊 のみ利用可能な施設

いろりあん/ 畔地温泉 こいし

日帰り のみ利用可能な施設

石打ユングパルナス ※4/10(月)~20(木)は休館/ 古城館/ 金城の里/ ryugon/ 湯らりあ/ ひいらぎ山荘

※日帰り温泉は不定休の為、ご利用の際は必ず事前にお問い合わせください。

 

【景品紹介】

《名人コース》宿泊2回 + 日帰り6施設

 ⇒和からしマスタード3種セット

南魚沼で生産から加工、デザイン、販売までを一貫して行う鈴木農場の定番商品である「和からしマスタード」と「Honey和からしマスタード」、「SMOKE和からしマスタード」の3種セット。和からしマスタードとは異なり、からし由来のツンとした香りが楽しめるマスタードとなっており、地元で愛される「からし菜」の種から作ったマスタードです。

 

 

《初段コース》宿泊1回 + 日帰り5施設

 ⇒ 魚沼ブレンド塩 2本セット

創業95年、浦佐駅前ファミリーダイニング小玉屋が、地元生産者が育てた美味しい食材を全国へ発信するために商品化をしました。

《美雪ますの塩》そのまま舐めて酒の肴に、ごはんやおにぎりの味付けに、お湯に溶くと上品なお吸い物になります。

《魚沼 天恵菇の塩》天ぷらの添え塩やスープに、オリーブオイルと混ぜてサラダのドレッシングに、キャベツとごま油の塩キャベツもおすすめです。

 

《入門コース》宿泊1回 + 日帰り2施設

 ⇒ 南魚沼産コシヒカリ(450g)

越後三山の雪解け水で育った甘い味とはっきりした食感が特徴の南魚沼産コシヒカリ。冷めてもおいしいのでお弁当やおにぎりでも、その美味しさを味わうことができます。ご自宅で最高級のお米をお楽しください。

 

《達人コース》日帰り8施設 /《お試しコース》日帰り5施設

 ⇒ 南魚沼市内共通商品券

南魚沼市内で使える、市内共通の商品券。南魚沼の特産品やお土産・お菓子屋さんで利用できます。

利用可能店舗はコチラをご覧ください↓↓

取扱い店舗一覧

 

 

お問い合わせ

(一社)南魚沼市観光協会

TEL:025-783-3377

FAX:025-783-3388

Mail:inf@m-uonuma.jp