私たち南魚沼市観光協会も協力をさせていただいている「ぶどう収穫祭とワイン祭り」のご案内です。

おかげさまでイベントは無事に終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

 

にいがた「緑」の百年物語協賛イベント
2021年 第20回 ぶどう収穫祭とワイン祭り
https://www.echigowinery.com/publics/index/51/

 

昨年に続き、今年の収穫祭も規模を縮小した形で開催することとなりました。
収穫祭でしか販売しない限定醸造ワイン「愛郷の雫」(赤・白)各1本のセットに特典として南魚沼八色の森公園で丹精込めて栽培した高級ぶどう「藤稔」1房と、レストラン葡萄の花&グルメ屋台村で使える500円券を配布します。
収穫の喜びとコロナ禍の終息を願い、雪国生まれのおいしいワインで乾杯していただければ幸いです。

記念すべき第20回開催ではありますが、今は我慢のとき。
会場で盛り上がることはできませんが、おいしいワインと葡萄をご家庭でお楽しみいただき、南魚沼の秋をお楽しみください。

おうちで楽しむ ぶどう収穫祭とワイン祭りセット
 特別価格 2,600円
 愛郷の雫 750ml赤・白セット
 特典として 【藤 稔(ふじみのり)1房 ※もぎ穫りはできません。
       レストラン葡萄の花&グルメ屋台村で使える500円券】
 ※詳細はコチラをご覧ください